【ミギとダリは完結していますか?】一つの冒険が完結!次の冒険が始まる!

こんにちは、ヨッシーです!また、アニメの世界に浸る時間がやってきました、皆さん準備はおっけーかな?

どんな冒険でも、最後は来るものだよね。そう、マンガ「ミギとダリ」の双子の復讐劇も、ついに大団円を迎えました!感動的なシーンから切ない場面まで、まさにエモーションの渦だったよね!?

一条家に侵入したミギとダリ、それぞれの強い意志と仲間たちの協力が彼らを導いた結果は何と、一条瑛二を人質に取るという衝撃的な展開!そして、次は瑛二の母親・怜子を問い詰めるターン!それはまさに、全力で戦う姿が舞台の中心に躍り出てきた瞬間だったね。

そして、一条怜子が語り始める“真実”、それはまさに読者が待ちわびていた答えであり、新たな物語の始まりでもあったんだ。ストーリーの展開は、まるでジェットコースターのように上下左右に動き、我々の心を掴んで離さなかった。それがアニメの魔法だよね?

いや〜、ミギとダリ、本当に長旅だったね。でもどんな物語も終わりがあるからこそ、次の物語が始まるんだよね。それは、まるでリレーのバトンのようだよ?新たな旅に乗り出す準備をしているミギとダリへのエールを送りつつ、彼らが新たな冒険に出発する瞬間を楽しみに待っているよ。

このブログを読んで、「ミギとダリ」に新たな興味を持った人もきっといるはずだよね?それなら、早速読んでみるのが一番だよ!君たちのアニメへの旅が、いつも新鮮で楽しいものでありますように!ヨッシーより愛を込めて!