2023年の秋アニメのランキングは?

こんにちは、ヨッシーの世界へようこそ!早速ですが、秋のアニメラッシュについて語りたいと思います!痛快!驚愕!そしてラブリーな彼らと一緒に旅をしましょう!

まず、一位を獲得したのは、「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期)」!それはビックバンが起こったかのようなエクスプロージョンで、アニメ界に大きな衝撃を与えました。何故なら、この作品は、良い意味で「視聴者の予想を裏切る」ために作られているからです。まるで、五感を刺激するようなスパイシーなカレーのようですね!

そして、話題性からは外せないのが「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」や「陰の実力者になりたくて!」。これらは、まるで複雑なパズルを解き明かすような、頭脳を刺激するスリリングなストーリーが魅力です。それぞれ、濃厚なエスプレッソコーヒーと甘いミルクティーのように、違うフレーバーを提供してくれます。

他にも、「豚のレバーは加熱しろ」「ラグナクリムゾン」「薬屋のひとりごと」など、アニメ好きならずとも楽しめる作品が目白押し!それぞれが、アニメの世界に深く浸るためのパンデミックなチキンスープのようですね!

みなさん、どのアニメから始めますか?アニメ界の新たな風を感じるため、これらの作品をチェックすることを強くおすすめします。それでは、皆さんが選ぶ”ベストアニメ”が何であるか、ワクワクしながら待っています!次回は、より深くアニメの世界に浸るための楽しい企画をご紹介します。楽しみにしてくださいね!