【スパイファミリーのアニメの最終話はいつか?】最終話への旅立ちと新たな冒険の始まり – 「スパイファミリー」体験記

こんにちは、ヨッシーです!みなさんは、夏の新作アニメは楽しみましたか?アニメへの愛情は季節を問わないのですが、やはり新たなアニメの放送はワクワクしますよね!

さて今日は、「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)の話をしましょう。もしかして、あなたもこのアニメにハマっているのではないでしょうか?

なんと、2022年6月25日に第1クールの最終話(第12話)を迎えました! アーニャの無邪気さに癒され、ヨルとロイドのビタースウィートな愛情に感動し、私たちは多くの感動と驚きを経験しました。それもそのはず、スパイと暗殺者、そして超能力を持つ娘という一風変わった家族が織り成すドラマは、見ていて飽きることがありませんよね!

しかし、我々がアニメの最終話で涙を浮かべながらも、物語はそこで終わりではありません。実は、第1クールの放送終了を受け、第2クールのティザーPVが公開されました。その時の興奮、まさに「待ってました!」という感じでしょう?そして、さらに嬉しいことに、第2クールが2022年10月より、テレビ東京系6局ネットほかにて放送されることが発表されましたよ!

もし、最終話を見逃した方がいたら、でも安心してくださいね! テレビ東京のオンデマンドサービスで見逃し放送をチェックできます。それにしても、次のシーズンが待ち遠しくて仕方ありませんね! 「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)の新たな冒険がどのような形で展開していくのか、私たちファンは興奮と期待でいっぱいです。

さて、このブログを更新している私も、妻にお茶を入れてもらいながら、娘と一緒にアニメを見ている最高の瞬間を過ごしています。これからも、アニメへの熱い情熱を持った私、ヨッシーが、みなさんと一緒にアニメの世界を楽しみたいと思います。

次回のブログもお楽しみに!それではまた!